「きな粉牛乳」って、ブームになってどのくらいになる?
そうね、バブルがはじけて世の中全体が少し、質実・質素な方向に行き始めてからかしら。でも、今やブームとは言えないわ。
というと、ブームが終わったってこと?
違うの、完全に食習慣として定着したっていうことなの。
でも、他にもいっぱいブームになった食品・食材があるけれど、ほとんどがいっときのブームで終わってしまったのに、なんで「きな粉牛乳」だけが定着したのかなぁー。
私が、魅力あるからなの、なぁーんちゃって!ホントはね、やっぱり、体にそれなりの効果があるからだと思うの。
そうだよね、ブームが定着するには、繰り返し愛用されるヘビーユーザー、愛好家が誕生しないといけないもんね。
そうなの。数日試して、続かないのが普通だと思うの。でも「きな粉牛乳」は、定着したわ。
実際、どんな効果があるのかなぁ。
個人差はあるでしょうけど、一番は「快便」ってことよね。食事中の方にはごめんなさい。でも、毎日気持ちよく排便できるってことは、幸せなことですよね。
僕なんか、2日も出ない時があるかと思ったら、下痢して1日に何回もトイレに駆け込むこともあるんだ。
そんな自慢そうにしゃべってどうするの?(^^;)「快便」は毎日を豊かに過ごすには絶対必要なことだと思うわ。「きな粉牛乳」を始めて、トイレに行くのが楽しみになった人も多いのよ。
それっなんぼなんでも、ウソちゃうん。(関西弁・・・・)
ウソだと思うなら、やってごらんよ。人生観が変わるから。
確かにトイレで過ごす時間は、馬鹿にはできないけれど・・・。
昔からよく言うでしょう。三上(さんじょう)って。馬上(ばじょう)・枕上(ちんじょう)・厠上(しじょう)。最もひらめきの出やすい場所なの。
そうか、快便ってことは、厠で気持ち良く過ごせるから、良いアイデアも浮かびやすいってことか。確かに人生観が変わるかも。